夢時間2015_0806

こんにちは。だれも待っていないであろう夢時間のコーナーです。

今日はほとんど覚えていないデス。
風邪か何かで寝込んでました。壁のカレンダーを見ながら、会社に出かけられないなー、次に行けるのは何日頃かなー、まずいなあ、これだと穴あいちゃうなあ、とか思ってました。
リアルぅー

ここ数日の夢はうろ覚えです。
type1を運転してる夢とか、楽しくていいんだよなあ(泣)。
最近はクルマに乗る夢を見ても、ブレーキが効かなくなったり、走行中に勝手に分解したり、橋を渡ってる時に突然水没したりしないので楽しい。
どんな精神状態だったんだ…。

明晰夢スキルをはやく取得したいぜっ。
ではまだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − four =

*