はつもうで

1月17日の土曜日に、行ってきました北海道神宮。

2015_0117_02参道に車を置くのはやめてくれ…ふいんき(なぜか変換できない)がなくなる (´Д`;)
毎年引く200円のおみくじは末吉で、ついてきたのは「おかめ」でした。
そして苦しい時のなんとやらでお守りを書いあさる。

2015_0117_03かえり道でひるごはん。
てつや@醤油ラーメン@マルヤマクラス

2015_0117_04同じくマルヤマクラスで輸入食品店を見つけて散財。Dr.PepperとかRootbeerとかあるぞイヤッフー!

「はつもうで」への2件のフィードバック

    1. こういうネタなんですよー
      最近はふいんきでも誤字変換で変換できちゃうようですね(汗)。
      科学の進歩ってすごい。でもそれでいいのか。
      間違えて覚えちゃうじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + eleven =

*