装甲騎兵ボトムズ ブラック・ユニコーン(1)

買ったものが届かないとこれ以上作業できないなー。
とおもって準備をしました。

その結果驚くべきことが!

2015_0101_14
これのディスクイメージをひっこぬきたいわけです。実物を持っているので合法です。

2015_0103_01
「ツールでディスクイメージを作る」=「実機でノーマルバックアップする」とみなされる。ほとんどの市販ゲームはコピープロテクトがかかっているので、外す必要がある。

ボトムズのゲームは、以前吸い出したことがあるのだが、うまく起動しなかったので、プロテクトが外せなかったと思っていた。
そこで、ダメ元でエミュレータ上でコピーしてみることに。ディスク分割してファイルマスターで複製!

2015_0103_02
なんか立ち上がる―(゜∀゜)―――!!

2015_0103_03
キター―(゜∀゜)―――!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 8 =

*