ピッツァマルゲリータ

マンマミーヤ。庭に植えたバジルが育ったよ。さっそくピザをつくるよモナーミ。


2014_0831_01まんなからへんがバジルです。グラッツェグラッツェ。

2014_0831_02採取。生地とチーズを買ってきた。トマトはおとんが植えたやつをもらった。

2014_0831_04テキトーにもる。塩味をつけるのにどうすればいいかわからず、トマト分が少ないのも有り、とりあえずトマトケチャップを追加。

2014_0831_05やく。

2014_0831_06かんせい。チーズ少なっ。びみょうな出来。ただしバジルの香りはトレビアーン。

2014_0831_07生地は2枚入りでした。やっほー。バジルどさっと。残りのチーズをモリっと。やく。

2014_0831_09かんせい!これがただしいマルゲリータのつくりかたかどうか知らないが、それなりに食べれたのでよしとする。オリーブオイルかけるのわすれたけど(´・ω・`)

2014_0831_10しょくごのこーひーは近くの店で買ってきたサントス。煎りすぎてて苦めである。うーんイタリア~ン。

2014_0831_11ゆのみでのむ。ノットイタリア~ン。あ、ノットは英語か。

いじょう、ひとりさびしい日曜日の昼食でした(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =

*