1/144 エルガイムmk2(2)

作成:2016年

大地に立った。

144lgaim_mkII03
股関節の幅を2〜3mmくらい詰めて、ハの字立ちが出来るようにしただけ。けっこういいんじゃない。
足首の関節をポリキャップ化するついでに引き出し&取り外し式にした。
あとは胴体に関節技とポリキャップを詰め込んだ。改造点はそこだけ。

144lgaim_mkII04
ガワラ曲げができるように前腕部に回転軸を増やした。右腕を見てねー
左もこういうポーズを取らせたかったが、シールドの基部が後ろに回っちゃうのでできない。
上腕にも軸を一個ふやさんとイカンかな (´Д`;)

今日はここまで。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + twelve =

*