1/144 アシュラテンプル(2)

作成:2016年〜

1年半ぶりに再開。表面処理じゃよ。

144ashura_t03
サフ吹き。
寒くなってきて乾燥時間がかかるよ。
いつものことながら盛大に修正するところがあるよ。
あたしのスキルでは修正しても大してキレイにならんけど気休めになおす。

144ashura_t04
アシュラテンプルでかいねえ。1/100スケールかと思っちゃうねえ。
足首と股関節の取り付け位置を変えたからノーマル組みより1cmは高くなってるけど、それでも大きいね。
アローンと並べてみるとなおさら際立つ。
これで600円はお得だね。(追記:箱を見たら700円でした。600円だと思いこんでいました。記憶って曖昧ね。)

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

*