1/100 リアルタイプジム(1)

制作:201X年〜

前回の再販時に買って、あらかた作ったところで放置していたヤツ。
今週は某所でリアルタイプまつりみたいなので、急いで仕上げたい。

100rgm-79_01
キットのバランスのまま、関節をポリパーツ化して後ハメできるようにしたよ。

100rgm-79_02
メインカメラは、ヒートプレスした透明パーツにかえてあるよ。

100rgm-79_03
LEDを仕込んでみる。電池はランドセルに格納する予定。電池ボックスつくらないといかんですね。

100rgm-79_04
なにかあったときにメンテできるように、
頭は接着しないで合わせ目が残ったまま。
このままデカール貼って完成の予定。

今週は仕事があまり忙しくない予定です。平日でも作業できるかなと期待。
ゆるく作っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + two =

*