1/100Gキャノンマグナ(1)

作成:2018年
野球見ながら作る用。

144g-magna01
茶の間でテレビを見ながら素組みしてます。
そう。あたしの自室にテレビはないのだ!

144g-magna02
ポリキャップ使用のキットは作るのがラクでいいなぁ〜
一部を後ハメ加工するだけで、合わせ目を消せば塗装できますねぇ。ああステキ。
ポリキャップを仕込むのってけっこう手間なんですよ。

144g-magna03
Gキャノンに追加ランナーを足したキットだから赤いGキャノンも作れるぞ。もっと早く発売されてたらこんなものは作らなかったのだが(笑)

144g-magna04
サフ吹いた。せっかく赤い成型色だけど、あんまり色プラじゃないから全塗装する。

来年のシルエットフォーミュラーまつり(予定)に向けて
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 + 17 =

*