1/100 ビギナゼラ(3)

作成:2018年
ひたすら時間がかかるよ。

前回にひきつづき、次の日の作業内容。
単なるマスキングとエアブラシ作業の繰り返し。

100bigina-zera17
肩につくパーツ。黄色い部分をマスキングしてグレーを吹いた。

100bigina-zera18
バーニアノズル。ちょっとはみ出してるけどあとでレタッチするから気にしない。

100bigina-zera19
肩ノズル。ここも後でレタッチする。

100bigina-zera20
バックパックとシールド発生機。以下同文。

100bigina-zera21
ひとまず頭部は赤く塗る。ハーマンレッド。最近は赤いものはだいたいコレで塗ってる。
Gキャノンマグナと同じ。敵も味方も同じ色。

100bigina-zera22
乾燥待ちの間に、塗れるパーツがあったら塗っちゃう。

100bigina-zera23
腰回り。グレー部分をマスキング。

100bigina-zera24
胴体は工程が遅れてる。こちらは黄色を塗った。

今週中に基本塗装がおわるといいなー。
ではまた。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 8 =

*