1/100 ベルガ・バルス(3)

制作中:2018年〜
旧ブログの方にコメントがあったから見に行ったら煽りでした(笑)
くじけずにいかにラクしてそれなりの出来のプラモを作れるかを探求していこう。
ヤスリがけが終わったパーツからどんどんサーフェイサーを吹いていくよ。

100belga-bars08180番かけた。紫のパーツに穴を開けてちょいディテールアップ。

100belga-bars09サフ吹いた。合わせ目が消しきれてない。このあと瞬着で埋めてから再度サフです。

100belga-bars10裾(?)パーツは穴を開けるといい感じになる。

100belga-bars11胴体。
180番のあとにサフを吹いたところ。意外と傷が目立たない。

100belga-bars12400番かけた。めだつ段差をけした。

100belga-bars132回目のサフをかけたところ。これでおしまい。塗装待ち。

100belga-bars14太ももは盛大なスキマが…
サフを吹かないとみえないのよ老眼で。補修補修。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × one =

*