HME(北海道モデラーズエキシビション)2014(1)

8月23(土)〜24日(日)、札幌ファクトリーホールで、北海道モデラーズエキシビション2014が開催されました。
「アバウト工房」というサークル名で参加しました。

hme2014_02
あたしらのブースはこんなかんじ。まいどながら超ごちゃごちゃしてます。ほんとは展示品の数を厳選してじっくりみてもらうほうがいいんですけどね。うちのサークルは前年のHMEから1年間に作ったものを展示するというコンセプト(?)なので、作った分だけ展示するからこうなるんですな。しかしみんな光速モデラーすぎるだろう(汗)

以下はあたしが出品したもののピックアップです。

hme2014_01
ガリアンまつり。
TV放送に登場した機甲兵をほぼ網羅しました。唯一アゾルバ・ジーがないです。(LD-BOXのオマケなんだよなあ、あれ…)。
ノーマルのアゾルバとのちがいは武器と色だけなので、アゾルバをもう一個調達できたらつくろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 10 =

*