1. ホーム >
いろいろ。

お知らせ

  • サビが… サビがー!(2008年4月20日)
  • 腕いてえー。なかなか治りませんなー。ドアのサビの処理をしたいのだがー、今日は雨でできんわー(2008年4月12日)
  • やっとアイシングしない季節がやってきました…(2008年3月24日)
  • はなみずが…うわあ。鼻かぜで花粉症みたいな感じになってます(2008年3月3日)
  • その後仕事が忙しいのでなかなか更新できず。おまけに2月は腰痛がひどくてまともに歩けない時期があったりして、大変です。それなのに、大雪で週末は3回ほどつぶれる。なにって?雪かきですよ…。言い訳っすか?ええ、いいわけはないんですが言い訳です。今日も朝から何センチつもりやがるんだよう…

    24:00現在、こんなかんじ。道路は埋もれて車が通れない。手前は屋根に積もった雪です。そしてまだまだ降ってます…(2008年2月22日)
  • 12/30から1/5まで扁桃腺炎で寝込む。その後ものどが痛い。なかなか本調子にならんなあ。そというわけで、更新間隔が開いてしまったのはそのせいです。(2008年1月20日)
  • 仕事が精神的に忙しい。量はたいしたことないんだけどなあ…。そんな中でも模型を作らないと死んじゃう病なので、老体に鞭打って作る。
    (2007年11月18日)
  • と思ったら修羅場修羅場。終わるころには体調をくずしてしまいました。少々休部します(休部って何)。(2007年10月27日)
  • ちょっと小康状態。やれやれ。(2007年10月9日)
  • ああんいそがすい。毎日Flashと格闘する日々。今週もやっと終わったか…(2007年9月28日)
  • 貧血起こして、医者に睡眠不足だから寝れといわれたり。調べてもらったところ、脳には異常ないようです。脳の中身は異常ですが(笑)(2007年9月4日)
  • 半月の沈黙を破ってサイト復活。まあその間なにもしてないんですが(笑)。BBSが使えなかったのは痛かったな。 ということで、サーバを変えて復活しました。にゃあ゛は治外法権でよかったんだけど、さすがに一月近くもwebサーバ、メールサーバが死んでますからねえ。そりゃ乗り換えますわ。 んで、まだ落ちてる正式な発表してないんだよ、あそこのサーバ… (2007年7月3日)
  • ちょっと復活しました。ちょっとですが…(2007年6月4日)
  • 再び潜行。腕痛え。ぼふえー。肩痛で登録抹消っすよ。どこかの投手のようだ… 今年のGWは模型が作れない(つД`)(2007年4月24日)
  • 一時期調子が戻ってきたのですがー、2月の中ごろに胃腸炎で倒れて以来、体調が戻らない。食欲なし、体力なし、むむむ。
    しかし年度末に向けて仕事量は増える一方なのですよー (2007年 3月22日)
  • 一時期調子が戻ってきたのですがー、2月の中ごろに胃腸炎で倒れて以来、体調が戻らない。食欲なし、体力なし、むむむ。
    しかし年度末に向けて仕事量は増える一方なのですよー (2007年 3月22日)
  • まだまだ腕がすぐにパンパンに張ってしまう状態ですが、仕事が忙しくならないよう祈りながら、ちょっとづつ活動を再開しております。(2007年 1月9日)
  • あけましておめでとうございます。健康上の理由で今年の年賀状は作成することが出来ませんでした。大変失礼ながら、この場をお借りしてご挨拶にかえさせていただきます。(2007年 1月4日)
  • PCトラブルで更新できませんでしたのですがー、やと復旧したっぽいのでおくればせながら11月5日分の更新をしましたです。え?体調?やっと仕事場のプチ修羅場が終わったのでちょっと静養しますー(2006年 11月14日)
  • 腕がふたたびいーたーいー。肩も痛いー。というわけでサイトのほうは体調がよくなるまで少々お休みします。(2006年 9月30日)
  • 無事帰ってきましたー。WF2006夏の偏った(笑)レポはこちら(2006年 8月22日) (削除しました)
  • 19日に上京します。帰札は21日ですのでその間の更新はなしですよー (2006年 8月17日)
  • 掲示板が落ちてます。復旧までちょっと待ってね。 (2006年 7月17日)
  • だいぶ普通の生活を送れるようになってきましたよん。今はいいけど例年これから仕事が忙しくなるからどうなるかねえ… (2006年 5月14日)
  • 現在、管理人は頸肩腕症候群が再発しており、仕事以外で手を使わないようにしています(泣)。そのため更新はゆっくりめになります。気長に見守ってくださいね。うあー。手が使えないとストレスとか製作途中のキットとかそのたもろもろのものがどんどん溜まって健康によろしくないです。 (2006年 4月17日)

 

ページの先頭へもどる