ホーム
本文

イラストギャラリー

ここではソルティック杜デザイン室(<なんだそれ)の作品を紹介しています。クリックすると新規ウインドウが開きます。(JavaScriptをONにしてください)

工事中絵 / ジャンク1 / ジャンク2

 
22:RF娘(320×321pixel)
2007/1/9up
ミクシ用の落書き。これもIllusttatorの自由曲線ツールで作成。だんだんやっつけの絵ばっかになってくるなあ。
RF娘(あーるえふこ)って言いにくいしわかりづらいね。
 
22:ストタ娘(253×253pixel)
2007/1/9up
ミクシ用の落書き。Illusttatorの自由曲線ツールで作成。なんてアプリケーションの機能を有効に使わない作り方。
 
21:最終兵器彼女(200×200pixel)
2006/1/11up
萌ロ板に投稿したものシリーズ。
変形プロセス
変形後
 
20:スコタ娘(200×200pixel)
2006/1/11up
萌ロ板に投稿したものシリーズ。自分とこのお絵かき掲示板で書いたもの。
 
19:ブルタ娘(400×400pixel)
2006/1/11up
萌ロ板に投稿したものシリーズ。自分とこのお絵かき掲示板で書いたもの。
 
18:セ○オロボ(279×480pixel)
2006/1/11up
萌ロ板に投稿したものシリーズ。
 
17:マ○チロボ(278×243pixel)
2006/1/11up
萌ロ板に投稿したものシリーズ。ちょっとこわい描き直し前はこれ
 
16:嘘表紙シリーズ(265×378pixel)
2006/1/11up
これも、糞ボルトさんのところに投稿したもの。全話作ると壮観だろうなあ。投稿したのは2005年5月(汗)
 
15:タコボール(278×243pixel)
2004/11/1up
おそれおおくも糞ボルトさんのところに投稿したもの。カラバリも作ってみた。
 
14:ファッティー(464×640pixel)
2003/8/22up
これもワンダーフェスティバル2003年夏で販売された「タイタン the Thing」さんの1/24ファッティーのボックスアート。
 

13:ブロックヘッド(Xネブラ対応型)(421×640pixel)
2003/8/22up
ワンダーフェスティバル2003年夏で販売された「1/72ブロックヘッド改造パーツセット」のボックスアートを描きました。ディーラーは「タイタン The Thing」さん。

 
12:ブロックヘッド対空型(413×600pixel)
2003/1/24
第四回全日本オラブッシュ選手権に出した冗談パッケージ。MSVをパクっている。
 
11:ハンググライダー装着型ブッシュマン(600×400pixel)
2002/4/08
第三回全日本オラブッシュ選手権に出した冗談パッケージ。
 
10:CAGシリーズ第一弾(480×640pixel)
2002/2/11

ガンダム少女に対抗すべく考えだした(?)Combat Armor Girlシリーズの手始めはこいつです。…壊れてますか、私…
 
09:2001年賀(480×640pixel)
喪中で年賀状出してないんですが、せめてネットでご挨拶。
 
08:15,000hit御礼画像(640×480pixel)
15,000hitありがとうございますぅ。
と茶をすすりながら言っているのは杜稲高校1年生の鈴木智子ちゃん(16)。体育委員。なんだそりゃ。
萌えな絵はむずかしい。
 
07:ブレイブサーガ2(大嘘)(580×580pixel)
再び某ゲームのパクリ絵。こんなのが出ないかしら。右上のヘナヘナロゴがひょっとしたら(笑)ヤバげかも。
 
06:10,000hit御礼画像(480×640pixel)
おかげさまでTEAM 8bitも10,000アクセスを数えました。みなさま、ありがとうございました。
 
05:10,000hit御礼画像(640×480pixel)
友人のTAMAのHP、「Web-TAMA」の10,000hitおめでとう絵に送ったものです。
青ボンとロボットはイラストレーターでし。
あとはてきとーにラスタライズしてぺぺぺ。
 
04:進藤さん(338×500pixel)
久々にトレースなんてものをして見ました。なんかいまいち似てねーな。うーむ。
昔はこーゆーのって、ポスターカラーとかでやってたよなー。今考えると、あれって、陰影の捉え方を収得するってことだったんだな。
 
03:5000hit御礼画像(640×480pixel)
いつのまにやら5,000アクセス。来て下さった方々に多謝です。
そんなこんなで、何を思ったか毛色を変えて、軟派絵師をめざそう企画第1弾です。うーむ、壊れかけ?
 
02:豪和ユウシロウ(405×474pixel)おまけ(心が乾いてます)
一発ギャグです。ガサラキは塩山キャラでやってほしかったとゆー願望っす。
しかしこのユウシロウ、キリコなはずなんだが… どっちかってゆーとイプっぽいですな。
 
01:1999年賀状(480×531pixel)
三が日にHPのトップを飾った、1999年ウェブ用の年賀状です。 スキャナを買って喜びのあまり描いていたのさ。 これに対するリアクションがなんにもなかったのがちょっと悲しい。