1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

ウェーブ 1/72 レギオスゼータ

製作:2012年

ゼータだけ旧キットが入手できず、WAVE製になりました。べつに旧キットにこだわっているわけではない(え?)ので、そろえばいいんですよ。

完成(公開:2014年1月7日)

はいはい素組み。黄色いところとグレーのところを塗っただけだ!

あとはきったなくドライブラシww

なんか設定画っぽくない。旧キットも設定画っぽくなかったのでどっこいどっこいですね。人によって好き嫌いはあるかもですね。

でも当時もののキットはあれこれ加工しないと見栄えよくならないし、プラはもろくなっていて作るのが大変なのですよ。新キットはお手軽でよいなあ。たまにはラクに作りたいよね(笑)

ひざはここまでまがりますよ。