1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

アリイ 1/72 ブレストチェイサー

製作:2012年

知り合いの方にいただきました。いただいたからにはちゃんと作らんと!

完成(公開:2014年1月5日)

どーかな?足首の可動範囲を確保すべく、スネとの間のスペースをちょっと取ったので、デザイン画とはイメージが違ってしまいましたがっ。可動を優先してスネパーツの開閉ギミックは使えなくなりました。どー考えてもスペースが足りなかった…

手首は1/144のやっすいほうのインフィニットジャスティスガンダムから重要。

あとは股関節と足首にボールジョイントをしこむいつもの工作。背中のミサイルユニットの取り付け角度を変えました。

この程度しか動きません。おいらの作り方ってみんなこうだな(汗)。ま、まあヒーロー立ちできればいいんですよ!

なんとなくフラッシュをたいてみた。

 

ページの先頭へもどる


作成途中

脚はこんなもんか

手首がつきました

マスキングちう

ページの先頭へもどる