1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

1/144 バザム

製作:2010年

完成

完成1

完成1

2010年04月14日

作成中4

こんなんを塗ってるから作業が遅れる。 超突貫で塗装しているのでムラムラのハゲハゲです。 筆のリタッチと軍艦色2のチッピングでごまかす予定。 どう?

ページの先頭へもどる

2010年02月21日

作成中3

あしの付け根が左右にしか開かないので、前後にはさむカタチにして、位置も下にずらした。これでちょっとだけ足を外側に開けるようになった。

後ハメ&ポリパーツ化は必要最小限に、頭とひじと足首だけ。足首は若干引き出し気味のところで、ダブルボールジョイントでつないだ。
どんなもんでしょ?

ARVはパーツがすくなくてラクですねー

作成中1

パテ盛り中。2月末にはまにあわないなー

作成中2

あし。こんな感じになってます。
コトブキヤのダブルボールジョイントはこーいうどーでもいい関節には便利。でも1セットに2個しか入ってないので割高。

ページの先頭へもどる