1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. ミリタリーモデル >
プラモとか。

1/72 ドラゴン 95式軽戦車(北満型)

製作:2013年

あるひ、てんちょからメールが来た。あ、電話だったかもしんない
「95式の北満型いります?」
「もう北満型出たの? あーでも小転輪があるかないかだけだしなあ… 1800円もするしなあ… どうすんべ…」
結果こうなった。

完成(公開:2013年8月29日)

北満型だよー

素組みして筆塗り!いじょう!

通常型との違いはどこかというと

下部転輪の間に小転輪が追加されております。ちがいはそこだけ。

うむ、ドライブラシが必要以上にビシバシきまって(笑)実によい感じです。

向かって右のライトは作成中に紛失しましたorz

今回はジャッキとかツルハシとかちゃんとぬりわけたよ。エッチングパーツも目詰まりしなかったよ。うむうまくできた。

ワイヤーはちゃんと黒鉄色で塗ったはずなのだかまったく塗装したようにみえないなあ