1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. ミリタリーモデル >
プラモとか。
tk

1/72 ドラゴン ドイツ陸軍 Sdkfz232

製作:2013年

8輪装甲車が好きなのです。1/35はデカいし値段が高い。1/72が発売されたと聞いて買ってきました。

完成(公開:2013年8月29日)

アンテナの組立がうまく合わなくて、いつものとおり(?)、無理やり接着してあります。
塗装は、迷彩すんのがめんどいので、大戦初期ということにしてデュンケルグラウ一色です。ジャーマングレーを塗ってから白でドライブラシした。無茶な塗り方ですが、師匠の教え通りなのですww

タイヤはちゃんとタイヤブラックで塗ったような記憶が。そしてバカのひとつおぼえ、フラットアースでドライブラシして汚し塗装おしまい。だれかもっとちゃんとした由緒正しいイマどきのウェザリング方法を教えてください…

うしろ。ちとボケた