1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/1200 ギャビー専用ムサイ

製作:2013年

シャアがザンジバルに乗り換えた後にもらった的な。

完成(公開:2013年8月29日)

完成1

ああなんかあちこちゆがんでる(汗)し、キタナイ(笑)

完成2

キットのまま、色が違うだけです。

完成3

アッグ(ギャビー・ハザード機)と一緒に塗っていたのでぬりかたもおんなじ。全体に黒を塗ったくってから、うすめた色を筆でぺたぺた塗っていく。筆MAX塗り(<そんな塗り方はない)。黒立ち上げ法。

完成4

なんかかっこよくみえてきたのは…気のせいか…

完成5

ムサイのキットもよい出来ですよね。イメージ通りだもんね。

完成6

せっかくなので3隻ならべてみた(笑)

完成7

うーむ船は並んでいるだけえで燃えますな。なぜだろうねえ。