1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/100 アッグ

製作:2013年

水陸両用まつり用につくった。でもよく考えると、こいつを水陸両用のカテゴリに入れていいのかww
ボツメカっていうカテゴリなだけで、じつは水陸両用じゃないのでは… ジュアッグも海に潜れなそうだがww

完成(公開:2013年8月19日)

完成1

足を開かせて腕を下げてみた。関節技ダブルボールジョイントをしこむ。やってることは1/144と変わらないっす

完成2

いたってふつうにエアブラシで塗装しました

完成3

例によってこのくらいしかポーズが取れない。

ページの先頭へもどる


作成途中

関節を仕込み終わったところ。このあと合わせ目を消して塗装。

塗装ちう。このあたりから1/100なのに2色成形になったのって、あからさまなコストダウンだと思うの。

ページの先頭へもどる