1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/144 アッグ(ギャビー・ハザード中佐機)

製作:2013年

今年のギャビー・ハザードはどうしようかと思っていたら、ちょうどこいつが作り途中だったのでしあげてみた。ジャブローに進行するギャビー部隊に所属するアッグだっ!という妄想。あれ? 部隊色ならギャビー・ハザード機じゃないじゃん…。
まあこまかいことはきにすんな。

完成(公開:2013年8月15日)

完成1

足を開かせて腕を下げてみた。関節技ダブルボールジョイントの小さいやつをしこむ。ちいさいやつはとれやすい。ぽろぽろ取れます(汗)。

完成2

塗装は全身を黒く塗った後、それぞれの色をうすく何回も塗り重ねました。エアブラシを使う時間が取れないときのためのちまちま筆塗りです。

完成3

上から。

完成4

モノアイも筆塗りなので多少へろへろしている(笑)

完成5

ばんじゃーい。この程度しかポーズが取れない。

完成6

うしろ。