1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/144 HGUCネモ(エゥーゴカラー)

製作:2013年

たいむあたーっく!。模型屋さんのコンテスト用に、お店で3時間で作った。シールだけはってある。いちおう合わせ目を消す努力はしてある。

完成(公開:2013年8月13日)

完成1

キットのレビューはいろんな人が書いてるから、いまさらあたしがいうことはないっす。

完成2

いまどきのキットはにゅるにゅる動いていいねえ。自作関節みたいに壊れる心配ないし(笑)

完成3

ポーズぎめがへたくそなんですよねえあたし。かっこいいポーズ研究会にははいれそうにない。

完成4

展示会に持っていくために梱包していたら、頭のアンテナがもげた。急きょ1mmスプリングと0.5mm真鍮線でつくりなおした。