1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/100 かえるズゴック(マスターグレード量産型ズゴック改造)

製作依頼:2009年

もりちゃんにたのんでつくってもらったかえるズゴック。

あたしの作品じゃないけど紹介しないのはあまりにもったいないのでここでじまんする。いいっしょ?

完成(公開:2011年11月13日)

うわーい

うしろ

今回は改良をくわえたらしく、依然作ったものより大幅に軽量化されているそうです。なので関節のテンションも保持。こんなこともできるよ。

かたあしでも立てるバランスのよさ。

ジムはどこだ!

めんこす。

ページの先頭へもどる

2009年12月31日

作成中1

きのうはMa.Kまつりの締切日。なんにも作ってないのでお店に行く必要はなかったけれども、発注していたかえるズゴックがついに完成したとゆうメールが届いたので、取りに行った。

こんにちは。超らぶりー。うれしす。

ページの先頭へもどる