1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/144 ゾック

製作:2010〜2013年

ピンクのところと黄色いところとモノアイだけ塗ればいいよね!ということでお手軽に作り始めた。

完成(公開:2013年8月18日)

完成1

完成(キリッ)
合わせ目が消えずにパテ盛りしたりして、うすい緑の部分も塗ることになっちまったよ。簡単仕上げのはずだったのになあ(つД`;)

完成2

したからのアングル。でかい感じがするよー

完成3

水中航行姿勢はこんなかんじでしたな

完成4

ふははははー的な。

完成5

いちおう、うしろも。

完成5

よこ。

作成途中(2010年10月25日)

足首に盛大に重しを入れて、本体とはこのように関節技ダブルボールジョイントでつなぐ。これがいつものMG(Mukashino Ganpla)方式だっ。今回は1/144なのでHG方式と呼びます(Hurui Ganpla)。あ、毎回同じ説明でしつこいですね。すみませんー

ページの先頭へもどる