1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/100 MS-05 旧ザク

製作:2010年

2009年ごろ、ガンプラの1/100旧キットを作りたくなって集めだしたのをつくりました。せっかくモナカキットのブーム前に作り始めたのに、ぐだぐだして公開するのはあらかた熱が覚めてしまった後に(笑)

2010のHMEに出品しましたよ。

完成(公開:2011年11月12日)

素組みでもけっこういけるとおもわないかい?

うしろ

出撃すっど

ぱーんち。手首はパテ盛りして穴をふさぎました

おなじみのポーズ。

並べる。かこよい(´Д`*)

ページの先頭へもどる

2010年05月13日

作成中1

仕上げちゅう。

ページの先頭へもどる

2010年4月14日

作成中1

まにあうかわからない5つめのひみつもの。
画像だしちゃったら秘密じゃないとお思いでしょうがさにあらず。
作り方が秘密なのです。
あ、たいしたことはしませんよ(汗)
しょせんオレレベルだし(泣)

4つめもできるかどーか微尿。

ページの先頭へもどる