1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/144 MS-06R-2 高機動型ザク ジョニー・ライデン少佐機

製作:2010年

一度はちゃんと作りたかったキットです。ボックスアートのポーズにしてみた。

完成(2010年04月30日)

完成1

2010年4月20日

そしてひみつキット2ができてきた。頭だけまだ仕上がってない。

作成中6

そうはいかんざき

ページの先頭へもどる

2010年4月13日

作成中3

出来てきた。
量産すると塗装の精度がガタ落ちですお…
いかにごまかすかのスキルだけがあがっております。

作成中4

モノアイ塗装がうまくいかんばい。
モノアイレールも後ハメ式にしたんだけど、カッチリはまってくれないよー
横着しないで作り直すべきか(´Д`;)
むむうー

ページの先頭へもどる

2010年2月9日

作成中2

ジョニーライデンのザク用手首。バズーカを構える専用の手首を作ってるよん。

いじょう!ヽ(`Д´)ノ

ページの先頭へもどる

2010年2月9日

作成中1

ざんねんじゃないのも作ってますw

いつものように股関節と足首を関節技に置換。
肩幅がちょっと広めかな?と思ったので、両側ですこし詰める予定。
このキットも、太ももを若干引き出して、足首も取り付け位置をちょっと伸ばしてやればいい感じになります。

可動範囲?なにいってんの、元から狭いじゃんw

あとはモノアイ部分を後ハメ式にするために、首関節も関節技に置換。頭の下面を盛大に開口しています。
おかげで首の可動範囲がものっそい広くなったわー

ページの先頭へもどる