1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/220 キュベレイ

製作:2009年〜2010年

ガンダム素組みまつり用。股関節を関節技に置換して、頭の取り付け角度をうつむき加減にした。

完成(2010年4月30日)

完成1

2009年3月29日

作成中2

4月ぢおん軍まつり用その2。
いいかげん何週間もマスキングしたままなので焦って塗る。そしたら雑になた(´Д`;)
巷では、キュベレイはパールカラーにしなければいけない法律があるらしいので、ベースホワイトの上からパールホワイトを吹いた。
ちょっといい感じ。
十数年前に買ったパールカラー、はじめて使った(汗)
あちこちムラとか欠けとかできたけど、そんなんリタッチでごまかすわーヽ(`Д´)ノ

ムラサキはベルゼルガにつかったものの残りっぽい色。
ピンクはバンダイブルーティシュとかジャーゴに使ったバンダイピンク成型チップ色。
グレーは軍艦色1だったようなそうでないような。とにかくそのあたりのグレー。
サンライズは使い回しできるねえー
ラクだねえー

ページの先頭へもどる

2009年12月29日

作成中1

レギュレーション発表前にフライング。ちっさいスケールまちゅりに。
ん?ひょっとしてスケールものじゃないとダメか?
じゃこれもジオン軍まつりに。

ページの先頭へもどる